さくら咲く

Date:2017.03.19 Sunday
Author : 幸之進

 

桜 桜 桜 さ く ら さ く 桜 桜 桜

 

3月中旬・・・徐々に春らしい気候になって来てます

弊社ホムペtop画も冬から春へ衣替えをしたものの

 

 

ココのブログへのUPは、なぜかこれ以上大きくならない(^^;;

>元サイズが大きすぎるのか?

ど素人の私が作ったからなのか(。。?

大きくならなーい(・・;;

 

興味があればコチラへ ↓

http://www.links-event20.jp/

 

実物の桜の開花が楽しみですね♪

 

 

 

0
    | H.P | comments(0) | trackbacks(0) |

    春用にホムペTOP画変更♪

    Date:2016.03.06 Sunday
    Author : 幸之進


    検索エンジン(ブログ検索)
    不意に?故意に?初歩ミス?によって、アドレスを変えるはめに。。
     (最初から出来ていれば こういうことにならなかったのに・・)
    このブログ今まで上の方で検索出来ていたものがコロッと変わって
    しまいました(・・
    5年間積み上げて来たモノがまた 一からです・・

    ダメなモノは切り捨てる!と割り切って✄
    慌てず焦らずボチボチと書いて行きます(^^; 今後とも宜しくです♪

     
     
    0
      | H.P | comments(0) | trackbacks(0) |
      | 1/1 page |