平成26年度北陸地区スポーツ推進委員研修会「研修外編」

Date:2014.06.30 Monday
Author : 幸之進
6.28(土)研修会-6.29(日)実技研修の疲れもなんのその

二度目の輪島観光となった為…プチ観光に♪




 
 
あわびカレー5500円・・美味しかったです!!


って言ってみたかったです(^^;




朝市通りで見かけました
若い時には、「あばしり一家」「ハレンチ学園」「マジンガーZ」
良く読ませて頂きました(^^

今回は、実技研修前に寄ったので、お目当てのお店もわからず・・
時間も無かったので、ここにも入る事も出来ませんでした・・
(雲行き怪しき)



七尾湾を見ながらのちょい遅めの昼食

 
海鮮丼! 美味し〜!!

 
DWNのN副会長を横目に。。
海を見ながら自分の世界に入り込む 新人の鳶ブロのN氏


輪島市のR249を南下し着いたのが本日のメイン!?


いいオッチャンとオバチャンが写真撮るのに必死(笑
一週間前に ひよこちゃんバスがここで休憩してたのを
他のsnsで見かけたので、帰りに寄ってみました♪



うさぎ岩とトトロ岩


この後、さらに南下〜道の駅にて買い物休憩。。。

出発後すぐに誰かが「世界一長いベンチが〜」との声に

車内から振り返るも見えず・・ここのカーブからだと見えるかもー

と言った言葉と同時に、後ろの窓が開き(会長がが気をキカセテくれた?)

すると運転席で「ゴン」という異音!!

運転席の窓を開けたつもりが・・後ろの窓を開けたみたいで

会長が'顔を出して後方を見ようとして閉まってる窓に頭をぶつけた音でした

(車内大爆笑

証拠画






勝つたー!up〜。。?
http://tsurugatobi.meblog.biz/



平成26年度北陸地区スポーツ推進委員研修会「研修編」は

数日後のupとなる予定です >トンスポ
0
    | 研修会視察 | comments(0) | trackbacks(0) |
    | 1/1 page |