雪が降る前に、タイヤ交換と交通ルール・危険個所の確認をしておきましょう♪

Date:2013.12.02 Monday
Author : 幸之進



登坂車線で追い越し完了! 

一瞬の気の緩みが命取りとなります・・「速度」

担当者は停止させる為に、、前後確認せず突如と「赤旗」を必死で振って

飛び出してきます!!  

第三者から見てもぜったい危ない!(通報したいぐらいです)



注意)

違反者さんもだけど・・

違反車の前後を走るドライバーさんも担当者を撥ねる事のないよう!!

気を付けましょう!!





赤色灯点けて追跡されます「一旦停止」

                   ´





他にもあるかもですが・・私は´↓しか知らないです・・

´↓は、何処だっ?! 分かり辛い点が良いですね(^^





不審者による密告「シートベルト・携帯電話」



初めて見た時は、ホントに不審者?と思いました。

密告されたら最後、50m程先で・・旗降って飛び出してきます。



「最近ニュースで取り上げられていた 福井県警警部による恐喝事件」

恐喝する人もされた人も・・取り締まりをする人もされた人も・・

みーんな人間です(含む公務員)!! 

12:00には、後始末も終えて、12:05には、跡形も無く、何も無かった

かのように・・引き揚げて誰も居なくなります(。。 

>定刻第一主義




身内の取り締まりもシッカリ「不祥事」して貰いたいものです。


こんなこと呟いていると・・点数がぁ・・・(^^;;




年の瀬に突入し・・気持ちは、

忘年会、年賀状、大掃除、クリスマス、お正月へ。。。



慌てず!油断せず!イライラせず!

安全運転で良い年を迎えましょう!

0
    | 交通安全 | comments(0) | trackbacks(0) |
    | 1/1 page |